2021/04/05 11:11

商品について
・ご注文をいただいた商品は、発送時期になりましたら速やかに梱包、発送手続きをさせていただきます。ただし、配送時の道路状況等により、お届けまでに通常より長い時間がかかることがございます。予めご了承くださいませ。
・商品が到着しましたら、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
商品の特性上、返品対応は承っておりません。万が一注文内容と異なる商品が届いた場合は、至急交換対応をさせていただきます。その場合は、着払いにてご返品くださいませ。
・ヴィンテージジュエリー又はアクセサリーに関しましては、石やガラス等にキズ・古色摩擦・かけなどがみられる場合もございます。なかには、モチーフが取れてしまわないように等、予め留め具の強度を施しているものもございますが、ヴィンテージの特性をご理解いただき、それらの持つ美しさを感じていただければと思います。一点もののため、再入荷はございません。ご了承くださいませ。
・商品について気になる点がございましたら、Instagramのダイレクトメッセージ、またはメールアドレス(lointain.jewelry@gmail.com)までご連絡くださいませ。メッセージをいただいてから、最短2日以内に、随時お返事をさせていただきます。
修理・ケアについて
・お客様に長く商品を使用していただけるよう、お買い求め後の商品の修理・ケアの対応を無償で承っております。ご希望のお客様は、お求めの修理・ケアの内容と、その箇所の分かる写真を添付の上、Instagramのダイレクトメッセージまたはメールアドレス(lointain.jewelry@gmail.com)までご連絡くださいませ。着払いにてお送りいただく住所等の宛先をご返信させていただきます。修理・ケア完了後の配送料等、お客様負担は一切ございません。